人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!エアコンクリーニング

ハウスクリーニングセンターでは、三浦半島最南端の三浦市を拠点に営業中。エアコンクリーニングやハウスクリーニング

神奈川県内のお客様に向けてエアコンクリーニング情報や、ハウスクリーニングキャンペーン情報をご提供浴槽下とお風呂の排水口と一緒にエアコンクリーニングはいかがですか。 一緒で 是非この機会に ! 

トイレの換気扇と一緒にエアコンクリーニングはいかがですか。
一緒ですとトイレの換気扇3800円で遣らせていただきます。
是非この機会に !
月より「エアコンクリーニングキャンペーン第二弾」開始しました。
エアコンクリーニングはフォーエルにお任せください!
お見積りは無料です、空き状況のお問い合わせのみでも可能です!
0120-144-446…

ペットを飼っているご家庭のエアコンは、内部にペットの毛がたくさん詰まっていることがあります アレルギー物質に敏感なペットのためにも、エアコンクリーニングをおこないましょう。 エアコンクリーニングに来てもらってるなう。親切に色々教えてもらった。4年目だけどあんまり汚れてなくて安心。来年はリビングのエアコンをやってもらおう(`・ω・´)

エアコンクリーニングは隔年でいいと思うが匂いがするから致し方なく。エアコンクリーニング中。
姉は片付けられない女だが掃除にはうるさい。私は逆。

東京都大田区W様のお掃除機能付きエアコン分解洗浄クリーニング終了です。
かなり汚れていて異臭を放っていましたが、すっきりほのかに洗剤の香りがして良い感じです! 昨日は朝から昼過ぎまでエアコンクリーニングしてた。
エアコンの中から真っ黒の水が出た。寝室のエアコンはカビがたくさんあったらしい。自動洗浄機能(ロボ)がついてるから、あとは3年後にまたクリーニングするか、もう買い換えるかだ。
メンテナンスって高いなぁ。

神奈川

沖縄 エアコンクリーニング

エアコンクリーニング(エアコン掃除)|ダスキンスペシャルサイト



by larungvecoi | 2017-07-10 16:22