人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル管理って….

ビル管理って…._d0368100_13512583.png
ビル管理って….
告白している。…

【計画】BEMS ビルやビルで使用するエネルギー管理を効率的に行う為に、コンピュータによる情報処理機能を利用し、一元的な管理を行う為のシステム。広義には施設運用、防災・防犯管理、通信系・OA系管理、さらに環境管理を含む「ビル管理システム」である kentikushi【札幌】
アルトビル✨

札幌 建て書き ビル名コレクション 雑居ビル 書体 @ 札幌アルトビル管理人室

ビルメンが2chで話題になった結果凄いことに!

2chや掲示板でビルメン(設備管理)に転職する人が急増中の理由!
/ʤæ’nətər/ 〔名〕(米)(学校・病院・ビルなどの)用務員[管理人](英ではcaretaker)

必要なのは強力なチームだ。なぜなら、どんなに良く管理されようと、平凡なチームからは平凡な結果しか生まれないからだ。

ビル・ゲイツ 名言 発言学校でいい成績を取ろうが取るまいが、
あるいは将来医者になろうがビルの管理人になろうが、
ある程度の基礎的ファイナンシャル教育はどんな人にも必要だ。
その理由は、何をしようと、何になろうと、私たちはみんなお金を扱うことになるからだ。

学校でいい成績を取ろうが取るまいが、
あるいは将来医者になろうがビルの管理人になろうが、
ある程度の基礎的ファイナンシャル教育はどんな人にも必要だ。
その理由は、何をしようと、何になろうと、私たちはみんなお金を扱うことになるからだ。ブログを更新しました。 『管理費なし!シャワールーム付き!貸店舗・事務所【中村ビル】35.37㎡(10.69坪)』

八王子
貸店舗
アメブロ

そもそも、ビルの管理者は室内温度を28度以下にしないといけない、って話だった気がする / 「エアコン28度設定推奨」はどうやら科学的根拠が一切なかった / “消防庁「クールビズでエアコン28度設定にするな!熱中症でガンガン運ばれ…” あのパスワード規則、実は失敗作だった – WSJ: パスワード管理に関する有名な冊子の執筆者ビル・バー氏(72)は、あれは失敗作だったと


ビル管理


ビル管理・施設管理|住友不動産建物サービス


by larungvecoi | 2017-08-14 13:53